スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2011年01月02日 10:00

随分と時間が空いてしまいましたが、私は元気です。
職場で合併吸収的な大変動があり、まだしばらくはばたばたしていると思います。
でも、何とか少しずつ更新も復帰したいな、と。
掲示板もスパムしかこないようなので、時間がとれましたら撤去します。

こんな状態ですが、コメントを送って下さるかたには本当に感謝! こちらも何とかレスの時間をとりたいです。
何だか最近は忙しいせいかテンションが低めなので、何とかテンションを上げていきたいところ。

何はともあれ、我が家の猫に攻撃されたままの障子や絨毯を何とかしないといけません。

で。
最近は何も映画を観ていなかったりしたので、久々にDVDレンタルでホラー祭りを自分の中で開催、年末は「13日の金曜日」と「ハロウィン」辺りを借りてきて観てました。

まあ、アレです。
「13日の金曜日」は、だんだんジェイソンが格好良くなっていくところが見所ですよね。

「ハロウィン」は初見。
1作目と2作目は面白かったけど、3作目は途中で脱落。あれは何なの、誰か説明して下さい。殺人鬼マイケルさんはどこに行ってしまったの? カムバック、マイケル!
4作目以降を観るかどうか悩み中。
しかし、1作目と2作目のヒロインはもしかしたら、「トゥルーライズ」でシュワちゃんの奥さん役だった人かな、とか思った。

それと、相変わらず何年も前からレンタルで探している「ヘルレイザー」の1作目から3作目辺りが見つかりません。都会のレンタル店にはあるのだろーか。うーん。

まあ、こんな年末年始です。
相変わらずです、はい。



関係ないですが、アニメの「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」にハマりました。
映画のパロディと、基本下ネタしかないような内容なんですが、第六話の「悪魔のような女たち」でやられて、DVDを買おうかどうしようか悩み中。
でも、アニメのDVDって本当に高い!
サントラは購入した! そして、一番の目的だった曲が、残念なことになっていた!
うーん、シングルカット待ちかな、と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2116-f1b3afd4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


