スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠気に負けております。

2010年01月30日 21:27

寒いせいかよく眠れます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

何はともあれ、先日、映画の「アバター3D」を観てきました。

世の中、あの作品を観て現実の世界との違いに絶望し、鬱になる、なんてニュースもあるようですが、いやいやいや、そんなことはさておき、面白かったです。
とにかく映像が凄い。
もう一回大画面で観たいな、と思える作品でした。

それと、これを観賞。

ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]

安心して観ていられるファミリー映画ですね。
敵が愛すべきオバカさんなので、ハラハラ度は少なめです。
相変わらず、わんこみたいな恐竜の骨が可愛い。

それと、アマゾンから届きました。

ウェルカム・トゥ・ザ・プレジャードーム(デラックス・エディション)(紙ジャケット仕様)
ウェルカム・トゥ・ザ・プレジャードーム(デラックス・エディション)(紙ジャケット仕様)

ドゥームズデイに使われていた曲、「Two Tribes (Carnage Mix)」目当てに購入。
CDに収録されているのは、「Two Tribes (Carnage)」とあって、 (Carnage Mix)とは書いてなかったんですが、これで間違いないよね、と思っていたら、何だか映画とアレンジが違うっぽい?
CDはひたすら前奏が長い。
でも、映画はこんなに前奏が長くなかったと思う。

多分。
おそらく。

もうレンタルを返してきてしまったので確認できないのが痛いです。
ただ、私の勘違いかもしれませんが。

とりあえず、今夜も眠気に負けっぱなしです。

背後でお猫様たちが大騒ぎですが、とりあえず寝たいと思います。
ちなみに、お猫様に障子を破かれました。
天井近くの明かり取りのための障子なんですが、なぜそこまでよじ登るのか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2109-ed5a5f1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


