スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆さん体調は大丈夫ですか?

2010年01月17日 22:58

こんばんは、nekoiです。

お正月明け、仕事を始めてからしばらくして、疲れが出たらしく微妙に体調が悪くなりました。
仕事は休めないので、こんな感じになりました。



仕事に行く。

熱が出る。

仕事が終わってから帰り、ご飯を食べる。

すぐ寝る。

太る。

朝起きて熱が下がっているのを確認。

仕事に行く。

(最初に戻る)


というわけで、増えた体重をどうすればいいでしょうか。教えて下さい。


まあ、それはさておき。

一週間も毎日十時間寝つつ仕事を続ければ、発熱も落ち着いてきて体調も戻り、そろそろ女史の続きを書いて……と思っていたのですが。

急に、歯がとんでもなく痛くなりました。
相変わらず仕事が休めないので、半分が優しさでできているらしいバファリンに助けを求めつつ、自分の休みの日を待って歯医者にいくと。

虫歯になっていた親知らずを抜かれる。

「じゃあ、薬を出しておきましたので受付で処方箋をもらっておいて下さいね」
と先生に言われ、受付の美人のおねーちゃんに処方箋をもらってから、我が家の近くにある処方箋窓口のある薬局へいくと。

『薬剤師不在につき販売できません』

これだから田舎はorz

(結局、8キロ先の別の薬局にいきました)


で、体調がよくなったばかりですが、昨夜は仕事が終わってから友人が参加しているアマチュアコピーバンドのライブへいってきました。
いやー、面白かったし楽しかったし、大満足でした。

しかし、カレンダーを見て、私の体内時計ではまだ1月10日くらいなのに「もう1月17日!?」と驚いているそんな夜です。
本当、何もしていない……。

とりあえず、皆様は体調にはお気をつけ下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2105-f6c0d55f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


