
--年--月--日 --:--


明日から仕事です。

2010年01月03日 21:38

昨日は職場の皆と新年会(?)でした。
というわけで、映画の「のだめカンタービレ前編」を観賞。面白かったー!
オケの部分は大画面で見ると迫力があって素敵。
後編が待ち遠しいところです。

で、一日中遊んで満足して帰ってきました。

なので、今日は家でのんびり……というわけで、久々にDVDをレンタル。
マニアックそうなのを二枚借りて帰宅して観賞。

残念な感じで終了。あああorz

ナイン・ライブス [DVD]
ナイン・ライブス [DVD]

大雪のため豪邸の中に取り残された若者たちが殺されていく……という設定に惹かれて借りたものの、冒頭の辺りでかなり危険な感じ。
何というか、飲み会の時のどうでもいい感じの会話がずっと続いて、やっと人が死んだと思っても緊迫感なし。

今度から借りる前にアマゾンで評価をチェックしてからにしよう。
と、これを見たときに思う。
で、もう一枚。

ミッシング・ハイウェイ [DVD]
ミッシング・ハイウェイ [DVD]

冒頭辺りの緊迫感が良し。これはいいかも? と思ったのですがすぐに失速。

人間を誘拐して洗脳し、人殺しだって簡単にやっちゃうぜヤッホーイ状態にさせている宗教団体があって、主人公の女性とその娘が目をつけられ、娘が洗脳目的で誘拐される、という話。
……なんだと思いますが、よく解らん。
何だか、映像はどこかのアーチストのPVでも見せられている気分でした。

やっぱりアマゾンで評価を(以下略)

その後、お腹がすいたので、お餅をチーズと一緒にベーコンで巻いて焼いて食べる。
仕上がりにちょっと醤油をたらすと良い感じでした。

何だか明日から仕事ということもあって、今日は一日まったりしすぎた感じがします。
色々頑張らねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2103-aff43c9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


