
--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2010年01月01日 15:10

本年もよろしくお願い致します。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は友人と早速アウトレットまで足を伸ばしてきて、色々散財しておりました。
寒いからあまり並ばないように……と思いつつ、レスポの前に並ぶ。
お店は入場制限中。
風が強くて寒い。



で、上の写真が戦利品。たくさん買ったなー(自分にしては)。
茶色いのは結構しっかりした作りなので、インナーケースに入れたネットブックを持ち歩くのに良さそうだな、とゲット。
ポケットがたくさんついているので、電源コードとかマウスも色々入れられそうなのが魅力的。

つか、何でバッグって家に色々持っているのに買ってしまうんでしょうね。謎だ。


その後ゴディバに並ぼうとしたら「もう限定のセットは間に合わないかもしれませんが、それでもよろしければ」と店員さんに言われ、みんな一体何時から並んでんの!? とビビったそんなnekoiです。
でも、ゴディバの限定セットはゲットした。



7350円相当の品が3000円。買うでしょー、的な。

しかし、並んでいる時、めっちゃ寒かったです。
晴れてるのに雪も降ってきていたし。

で、友人の希望で焼き肉屋にいき、ネギ塩カルビがいつもにも増して霜降りで美味しかったので食べ過ぎる。
カルビスープも美味しかったし満足満足!

明日は職場の皆と新年会(という名の買い物&映画)の予定。
今夜はおとなしく執筆モードへ突入しようかな、と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2102-e527ef5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


