
--年--月--日 --:--


大晦日ですね。

2009年12月31日 17:20

何とか今日、年賀状も出してきました。
良かった、年内に出せて。

というわけで、年賀状の素材集を書店で買った時に、これを見かけたので2巻まで購入。

BILLY BAT 1 (モーニングKC)
BILLY BAT 1 (モーニングKC)

面白いのですが、どうやってまとめるのか不安にもなりました。全く展開が読めへん。
とりあえず続きも買うぜ!


何はさておき、現在はちょっとずつサイト内のファイルを見直して、細かいところをいじりつつ「女史」に手をつけました。連載中のやつ、全部続き書きたいのにどれから手をつけたらいいのか解らない。うーんうーん。
色々と定期的にアップできるのはもうちょっと先になりそうですが、細々とやっていこうと思う次第。

そして、以下はレスです!
>玉松さん

三つの月も森の小さな魔女も読んでいただいて嬉しいです!
本当にありがとうございます!
面白いと言っていただけるとテンションが上がります。これからも頑張らねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2101-00cda421
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


