
--年--月--日 --:--


最近の猫事情。

2009年12月26日 22:01

ダウンコートを着ていると、フードのもふもふに向かって飛びかかってくる。穴が空いた。

メンソレータムを塗った手に何かを感じたのか、めちゃくちゃ噛んでくる。

朝の五時に毛玉を吐いている気配がして目が覚める。

買ったばかりのネットブックの上に乗られ、くつろがれる。

やめて、その上はやめて! と猫をネットブックの上からどかしてほっとしている間、もう一匹がネットブックの上に乗って「してやったり」の表情を。

まあ、こんな日常であります。
仕事は相変わらず忙しくて、ちょっと今は色々現実逃避中です。
年末年始の休みが恋しいですね。


何はともあれ、ブログの更新すら止まっていた間にも色々コメントを送って下さったかたにはここで感謝を!
「三つの月」にも「女史」にも「辺境」にも「Are You Online?」にも「その空に~」にも反応を頂いて幸せ!
これは更新を頑張らねば! お正月休みには何かにとりかかりたいです。

そして、ゲイリー・オールドマンやジョン・マクレーンにも反応して下さったかたにはニヤリとしたり(笑)。

>匿名cさん

あああ、お久しぶりです! 知っているかたからのコメントは本当に嬉しいですよ!
これからも頑張りますので、まだまだよろしくお願いします!

>玉松さん

初めまして、コメントありがとうございます!
三つの月に興味を持っていただいて嬉しいです! 最近は更新が滞ってますが、これからもゆっくり頑張っていきますので、またぜひ遊びにきてやって下さいー。

やっぱり反応をいただけるのは嬉しいですね。
またのんびりと更新を再開していきますので、ぜひともよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2100-540c5e75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


