スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いー。

2009年12月19日 00:58

そりゃ猫だって水じゃなくてお湯を飲みたくなる毎日ですよね!

というわけでnekoiです。
眠気に負けつつこんばんは。

友人に誘われて、今夜は映画を観てきました。
観たのは「フォース・カインド」です。
ほぼ予備知識とかなく、CMで観たくらいの情報で行ったので、まさかこんな展開になるとは……! と、素で驚きました。

実際に起きた事件を元に作成された映画、というかドキュメント(だと信じていいのかな?)で、実際に録画されていた映像と、今回役者さんたちが演じた映像が入り交じっている作品です。
ショッキングな場面にはモザイクが入っていたり、何て言うか、本当に心臓に悪かった。
ブレアウィッチみたいにノンフィクションとみせかけたフィクションだと良いなあ。


とりあえず、次は150万円の予算で制作されて、90億円の興行成績とかいう「パラノーマル・アクティビティ」とかいうホラー映画が観たいな、と。

とりあえず、何だか今、眠気で頭が働いていないので寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2097-bb3ec595
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


