スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネット回線開通!

2009年12月06日 21:38

とうとう我が家にもひかり回線がやってきました。
早い!
素晴らしい!
ブラボー!

アマゾンで買い物をする時に何回リロードしても表示されなかったり、やっとカートから注文画面に飛んで注文確定ボタンを押したら接続エラー連発で、注文されたかどうかメール確認を何度も繰り返す……なんてことがなくなりました。
QVC(テレビショッピング)のサイトにのってる動画も観られるし、ヤフーのニュース動画も観られるし、絶望先生のネットラジオも聴けるようになります!
うん、画像たっぷりの猫写真ブログも見放題ですね。

しばらく幸せに浸ろうと思います。

そして、少しずつサイトもいじっていきます。あまりにも放置していたため、やることがいっぱい。何はともあれ、のんびりとやっていこうかと。
コメントのレスなども、少しずつやっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

で。

最近、めっきり寒くなってきました。
一年前に、我が家のお猫様にダウンのロングコートを引き裂かれてしまったため、新しいものを買おうと色々見て回ってきました。
結構安くて良い感じのがあるなあ、と思いつつ購入。
帰宅してそれを袋から出してコートハンガーにかけて。

あ、猫トイレ掃除しなきゃ……と、色々準備し始めた背後で、何だか厭な気配が。

振り向いた瞬間、お猫様、コートハンガーに飛びかかる。
値札もついたままのコートにジャンプ!

「Nooooooo!」(← 本当に叫びました)

ぴっ、と厭な音が聞こえましたが、ダッシュでお猫様の躰を掴んでそーっと持ち上げる。よし、爪の穴が空いただけで済んだ。
大丈夫、切れてなーい。

やっぱりアレか。フードのところについているもふもふが気になるのか。
めっちゃきらきらした目で見上げてました。

とまあ、こんな日常。

休みくれー。
まだまだ週休一日です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2094-4ca3af4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


