スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活準備中。

2009年11月18日 21:26

すっかりネット落ち状態になっておりました。
申し訳ありません。

こんな状態のサイトですが、アクセスして下さるかた、そして拍手を押して下さったり拍手やメールでコメントを下さるかたには心より感謝を!
後でゆっくりとコメントのレスを返させていただこうと思っております。


とりあえず、少しずつ復活予定です。

最近の私の状況といえば、リアルの生活の方が忙しすぎてどうにもならない上に、本当にエアエッヂがつながらない。
リダイヤルを数十分繰り返して、やっとつながったと思えば、回線が重くてページが表示されず。
でも、今日は珍しく回線が安定していて一安心です。

で、この回線の遅さにはほとほと困っているので、色々当たってみました。

NTTはADSLもフレッツ光も私の家までは来ていませんので、論外。
まだいつになるのかは未定のようです。現在、アンケートを取っているようで、希望者が多ければ開通する可能性があるとか。
いつになることやら。

で、地元のケーブルテレビを当たってみました。
我が家の辺りにはケーブルが来ていないので、ケーブルを引っ張ってくる工事をしてくれることになり(ブラボー!)、現在はその工事待ちです。いくらでも待ちますよ、NTTのフレッツ待ちで数年待ってるし!

というわけで、来月辺りには快適ネットライフがやってきます。
サイトの更新もぽつぽつ再開しようと思ってます。

何はともあれ、新車は良いですよ!(← 多忙になった理由の一つ)

で、現在仕事が完全に週休一日になりました。
早く年末年始の休みがこないかと今からそわそわしています。連休欲しいなあ、連休。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2093-1b7af01d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


