
--年--月--日 --:--


相変わらず色々やってます。

2009年08月21日 21:45

さて、相変わらずばたばたしております。

とはいえ、最近は映画の「アマルフィ」と「サマーウォーズ」を観賞。どっちも安心して観ていられる感じの作品で面白かったです。
やっぱり、脚本がしっかりしていると良いなあ、と思ったり。
次は、20世紀少年の映画を観にいこうと企んでます。

で、最近買った本はこんな感じ。

PLUTO 8 (ビッグコミックス)
PLUTO 8 (ビッグコミックス)

もっと続くかと思っていたのですが、これにて完結。手堅くまとまった感じ。

さよなら絶望先生 第18集 限定版
さよなら絶望先生 第18集 限定版

中に入っていたチラシを見て気づく。
19巻もDVDつき限定版だー!
予約してこなくては!

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 1/4×1/2 R 3
1/4×1/2 R 3

相変わらず泣ける話が入っていて、いやあ、良いわー。

しかしアレですね、最近はめっきり買う本(CDやDVD含む)が少なくなりました。読む時間もたくさん取れないというのも理由の一つですが、うん、まあ、早い話が車を買ったら貧乏になったってことなんだね!(ハイテンション)

納車はまだ先ですが、楽しみ楽しみ!



そして、反応を下さる皆様に感謝!

以下は拍手やブログ拍手のレスです。
>拍手

>「その空に神は存在するか」~

読んでいただいてありがとうございます!
私も楽しんで書いた作品なので、読んで楽しんでいただければ大満足です。
多分、あの後リングは色々違う展開を辿ってから、クロダと対決するような展開になるんだろうなあ、と妄想していたりします。時間さえあれば、書いてみたいですね!


>ブログ拍手

>が、頑張って下さい!~

ううう、ありがとうございます、頑張ります!
何とか三つの月も連載再開させたいですね! 気合いだ、気合い!

>そんな大事件が~

やっとまた消えてしまったプロットの書き直しに手をつけましたよー(泣)。
しかし、不思議と以前書いていたものと違う感じにできていく……。あれー?
頑張ります!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2092-d1291178
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


