
--年--月--日 --:--


浮上。

2009年07月27日 17:29

久しぶりにここに復活。

ここのところ、何をしていたかといえば現実逃避の日々でした。

いえ、あのですね、私のパソコン、WINDOWSが何か更新されていると、勝手に再起動がかかることがあるんですよ。
そのため、電源つけっぱなしにしていても、突然シャットダウンされることが。
でも、最近はそういうことがなかったので、安心していたんです。

うん。

だから、すんごく本腰を入れてプロットを作成していたわけですよ。パソコンはいつもスタンバイ状態のままで。




だから、原稿用紙100枚分くらいが、保存していないうちにシャットダウンされた時の気分といったら。
こまめに保存しておかなくてはいけないっつーことですね。


というわけで、覆面企画に出そうと思っていた短編も放り出し、現実逃避の旅に出ていました。
うっかり今さらプレステ2(ハードのほうです)を買おうと思って色々ソフトを見回っていたり、携帯のGREEに専念していたり。

そして、ネットにつないでお絵かき掲示板を見てテンションが上がる。
美麗なイラストがあるので、ぜひ見ていただきたい所存です( ̄ー ̄)

とりあえず、消えたプロットを書き直すか……。
細かいところはもう覚えてません。ああああああ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2091-a6d14938
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


