スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず。

2009年06月23日 23:47

一段落。うん、色々と。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
世の中は梅雨入りしましたね。洗濯物の部屋干しが多くなり、猫がその洗濯物に飛びついて床に落ちる、そんな季節です。

で、こっそり課長のあしあと。をレンタルから自鯖CGIに変更。機能はそのまま、画像のみ変わりました。

で、現在は蒸し暑さにぐったりしているところです。

でも、これは買った。

A MOON CHILD IN THE SKY
A MOON CHILD IN THE SKY


でも、本当に蒸し暑い……。


そして、以下はメールやブログ拍手レスとかー。
>メール

>課長のあれ

初めまして、そしてご連絡ありがとうございますー!
ここのところ、忙しくて課長の世話を放置しっぱなしでした。もしかしたら、お亡くなりになっていたのかも……(いやいやいやいや)。
ちょうど、レンタルから切り替えようと思っていたところなので、思い切って新しくしてしまいました。画像も変わって一気に可愛くなりましたよー!
またまた遊んでやってくださいー。
私もがっつり新しくなった課長で遊びます(ニヤリ)

>ブログ拍手

>つっこさん~

良いですよね、良いですよね! 今現在、車の中でエンドレスでかかってます。
でも本当、活動再開してもらいたいですね。どんどん新曲を出してもらいたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2088-e0737e6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


