
--年--月--日 --:--


相変わらずぐったり。

2009年06月10日 23:22

仕事が相変わらず忙しい日々です。
つか、あまりにも仕事が細かくなりすぎて大変なので、こんな時期に使いやすいシステム手帳を探して色々回っております。
仕事で使う資料も縮小コピーしてシステム手帳にとじてしまったら、ものすごく便利ですよね。それ一冊で済むんだったらとっても便利!
一日中持ち歩いてやるー!

で、あまり小さいと書き込む欄が少なくて書ききれないので、A5サイズで……それと、挟み込んだ書類がなくなると困るので、ジッパー式で、仕事で使えそうな……と考えて文具の店を色々回り、「あ、これ良さそう」と思うととんでもなく高いというドツボにはまっている最中です。

探す時期が悪いんですよね、やっぱり。

というわけで、とりあえず今現在は現実逃避に色々やっています。

とりあえず、これを購入。

天龍
天龍

いやあ、めっちゃ好みだわー。


さて、以下はブログ拍手のレスー。
>うちの車も~

マジっすか! エクストレイル、羨ましいです!
いやあ、実物を見たらめっちゃ格好良いので、ほぼ次の車はコレです。いつ買えるかどきどきですよー。
この、悩んでいる時って楽しいですね(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2086-011e2049
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


