スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日。

2009年05月20日 18:59

さて、今日は仕事が休みなので色々やってました。
とりあえず、アマゾンからCDが届く。

CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE(DVD付)

それと、ちょっと出かけてニッサンの店へ。
エクストレイル・クリーンディーゼルを見てきました。あかん、すごく格好良い。惚れる。
やっぱり次の車はこれにしたい。
頑張って仕事して貯金せねば!
(色々オプションをつけたら軽く380万超えました)(死にそう)

現実逃避に水面下に潜って色々やってきまーす。わはー(ちょっとテンションがオカシイ)。


コメント

  1. | URL | -

    Re: 休日。

    おひさひぶりです!以前メールやチャットをnekoiさんと一緒にしたけーちゃんです!


     車お好きなんですね~↑


    でも・・・。380万って・・・!ww


    貯金ガンバです!ww

  2. nekoi | URL | -

    Re: Re: 休日。

    おおっ、お久しぶりですー! 元気でしたかー!?
    いやあ、今、めっちゃ車が欲しくて右往左往しているところです(笑)。
    しかし問題はこの金額……380万……あああ……orz

    本気で頑張ります……(遠くを見つめながら)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2082-70a2d9f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


