スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


危ない危ない。

2009年05月16日 22:46

また仕事が忙しくていっぱいいっぱいになってました。
今度こそ一区切り……ついてないんですね、これがまた。
グレる。

何はともあれ、最近の購入物はこれ。

古時計の秘密 (創元推理文庫)
古時計の秘密 (創元推理文庫)

ナンシー・ドルーってどこかで聞いたような気がする。もしかして遙か昔に読んだかも?

チックタック 〈上〉 (扶桑社ミステリー ク 1-12)
チックタック 〈上〉 (扶桑社ミステリー ク 1-12)

チックタック 〈下〉 (扶桑社ミステリー ク 1-13)
チックタック 〈下〉 (扶桑社ミステリー ク 1-13)

B級ホラーの香りがしたので買ってみた。

さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)

相変わらず面白い。

で、話は変わりますが。
最近は友人(男性・ガンダム好き)が「ティエリアは俺の嫁、俺の嫁」うるさい。
絶望先生の声優さんがティエリアもやっているらしい。
「本当、ダンダムOO(ダブルオー)は観たほうがいいよ」と熱く語ってくるんです。「ファーストシーズン、セカンドシーズン終わったら劇場版で完結だから、まずはファーストシーズンを最後まで観て、ハマったら最終的には……」

この人、何が目的だ。

友人「男一人で映画館にいくのは躊躇われるから」

私を巻き込むつもりだな。

友人「でも二人だと淋しいから、他には××さんにも布教して……」

その前にティエリアってのは男じゃないのか。

↑ 嫁発言がうるさかったのでネットで検索してみた。

友人「じゃあ、これも貸してあげるから」

と、渡されたのが「ガンダムOO アナザーストーリー」とかいうドラマCDで。
うっかり聞きました。笑いました。

その結果。

とりあえずDVDレンタルしてきました(なんかめっちゃヤツの思惑通りな展開になってるような気がする)。

だから時間がないんだって何度言ったら!

(次はマクロスだそうです)

……

……

閑話休題。

コメントを下さるかたに感謝! レス不要のかたにも、心より感謝!(すんごく嬉しいコメントを送ってくださったのでここで手を合わせておこう)
で、以下は拍手などのレスー。
>拍手

>「三つの月が眠るまで」最近読み返して~

あの長い話を読み返していただいてありがとうございます!
時間を忘れると言っていただいて幸せー!!
やっぱり反応をいただけるとテンションが上がりますねー。これは続きを頑張らねば!
本当にありがとうございます!

>ブログ拍手

>イースレイせつなかった~

本当ですよ、まさかこんな展開になるとは思ってもみなかったので衝撃でした!
どんどんヤバい生き物(といっていいのかどうか)が増えてきて、ホラー風味になってきましたね。
これからまだまだ色々ありそう……。やっぱり融合しちゃったあの二人は目覚めてしまうのかな……と、今から色々な意味でどきどきです。早く次の巻が出て欲しいですね!(← 気が早い)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2080-83dd4c25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


