
--年--月--日 --:--


連休です。

2009年05月03日 21:29

今日から二連休ー!

というわけで、初日は友人と遊んできました。
最初は「アウトレットで待ち合わせしようよー」ということになり、現地集合でお互い向かっていたところ、随分早めに出たのに渋滞から抜け出せず、アウトレットで買い物は断念。
目的地変更、色々やってきました。
で、立ち寄った書店で本をゲット。

CLAYMORE 16 (16) (ジャンプコミックス)
CLAYMORE 16 (16) (ジャンプコミックス)

イースレイがこんなことに!

ニッポン硬貨の謎 エラリー・クイーン最後の事件 (創元推理文庫 (Mき3-6))
ニッポン硬貨の謎 エラリー・クイーン最後の事件 (創元推理文庫 (Mき3-6))

こっちはのんびりいつか読めたらいいな、と。

とりあえず、連休最後である明日は(世の中は何連休なんだろうな、と切なくなったりもしましたが、それはそれ……)ひたすらパソコンに向かってプロット作成しようかと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2079-cf6fcdab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


