
--年--月--日 --:--


届いたー。

2009年04月30日 22:28

ホラーコメディ「ツイてない男」で使われていたレッド・エルヴィスの「Venice USA」という曲に惚れたのでベストアルバムをアマゾンに注文、今日届きました。
全体的にノリがよくて好きです。サックスもギターもベースもキーボードも格好良い。

30 Greatest Hits
30 Greatest Hits

買ってはいないのですが、こういう人たちのバンドなんで、何でもアリなんだろうと思う。



Welcome to the Freak Show
Welcome to the Freak Show


すんごいベースを使ってんなー。肩はこらないんだろーか(突っ込むべきところはそこか?)。

でもとりあえず、買ったCDのケースの中身が割れていたので、二枚組CDのケースを買わねば、と思う次第。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2078-ba67bc62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


