
--年--月--日 --:--


近況。

2009年04月29日 21:20

今日は職場のほうでイベントがありました。
色々やって、おやつをゲット!



もちろん、私だけの分じゃありません。当たり前だけど。

そんな感じで皆様いかがお過ごしでしょうか。いやー、疲れたぞ、と。

何はともあれ、昨夜は映画の「鴨川ホルモー」を観てきました。面白かったです。
大学に入り、五月病でぼんやりしていた主人公とその友人が、「普通のサークルですから」と言われて入ったサークルは、「普通」じゃなかった。
ホルモーと呼ばれる鬼(式神)を操り、大学ごとにチームを組んで他の大学に所属する人たちのホルモーと戦わせる、そんなサークル。
怪しげな鬼語を覚え、ポーズをつけてホルモーに「前進せよ」とか「取り囲め」とか「防御せよ」とか命令する姿は、ホルモーが見えない一般人にとってはただの変な人。
恋愛があったり友情があったりちょんまげがあったり、とにかく楽しい作品でした。満足。

それと、ここ最近の食生活。

近所にできたイタリアンの店に行って食べる。
美味しい。







前菜からデザートまで美味しかったので満足。

さらに、自然食バイキングの店で食べる。食べ過ぎる。





ソフトクリームは、機械の扱いに慣れが必要だと思った。気がついたら山盛り状態。美味しかったので良しとする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2077-6c0dcd5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


