
--年--月--日 --:--


とりあえず息抜き。

2009年04月27日 23:40

やっと少しだけ仕事が一段落ついたので、今夜は外食&映画を観てきました。
映画はコーエン兄弟監督の「バーン・アフター・リーディング」。いやー、おバカっぽくて良かった。キャラクターの関係が入り組んでいて、それぞれのつながり具合が解ってくると面白くなってきます。
あの淡々とした感じはコーエン兄弟の持ち味なのかな、と。
観る人を選ぶ作品だとは思いますが、私はとても面白かったです。でも、駄目な人は駄目だろうな、と。
ただのドタバタ劇だし。
おバカ映画だし。

しかし、ベンジャミン・バトンを観てそれほど経っていないせいか、今回のブラッド・ピットのバカっぷりが楽しかったです。うーん、対照的ですね。
ジョージ・クルーニーは相変わらず。そんな変なモノを作ってはいけません。
ジョン・マルコヴィッチも相変わらず。

しかしまあ、ギャラの高そうな人たちを集めて作ったのが、こんなおバカ映画……と、ついニヤリとしてしまったそんな夜なのでありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2076-82e029ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


