
--年--月--日 --:--


今日は休みでした。

2009年04月08日 21:32

なので、色々購入。

奇偶(上) (講談社文庫)
奇偶(上) (講談社文庫)

奇偶(下) (講談社文庫)
奇偶(下) (講談社文庫)

深淵のガランス (文春文庫)
深淵のガランス (文春文庫)

Sugar!!【完全生産限定シングル】
Sugar!!【完全生産限定シングル】

今日の購入物はこんな感じ。

で、昨日の深夜は蒼天航路のアニメが始まっていたので、それを観ていたりしました。
随分急ぎ足だ。とか思ったりもしましたが、おおむね満足。


そして、以下は拍手のレス。
>日記をまとめて読んで~

おおお、参考にしていただいてありがとうございます!
テレジアはお薦めですよ、DSがあればぜひやって私と萌えを共有してもらいたいところです!( ̄ー ̄)
もう、主人公のお母様が格好良くて!
それと、我が家のお猫様たちにも反応をいただいて嬉しいです。そうなんです、暴れん坊なんですがとっても可愛いんです(← 親バカ)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2069-338f398a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


