スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画とか色々ー。

2009年04月01日 23:55

エイプリルフール、お疲れ様でした。
よくいく猫ブログさんで紹介されていた、eiga.comのエイプリルフールは笑いました。

映画ニュースに

>「24」映画版のタイトルが「25」に決定。J・バウアーは残業拒否

なーんてことが書いてあったりするし。素で笑ったぞ。

私も来年頑張ろう。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、今日は仕事が休みだったので部屋を掃除したり、お昼にはオムライスを食べに行ったり、また新しいプロットを思いついたり、GREEをやったり、DVDをレンタルしてきたり(観る時間はあるのだろーか)、友人と晩ごはんを食べにいったり、映画を観たりしてました。
何だか盛りだくさんだな。

で、観てきた映画は「昴」です。
さらりと観られて結構面白かったですが、一緒にいった友人は見終わった後にがっくりと肩を落としてました。
「違うんだよ、大まかなところは原作と合ってるんだけど、違うんだよ。いいところが思いっきりカットされて細かいところが違ってて、ああああもう、語るからコーヒー飲みにいこう」と言われてサブウェイへゴー。

うん、原作のほうが面白そうだ(← 私は未読です)。

それと、予告編で観た「守護天使」と「鴨川ホルモー」が面白そう。これは観ておきたいな、と。
そろそろ「レッドクリフ2」も始まるし、気になる映画がだんだん増えてきました。楽しみです。


さて、以下は拍手のレスー。
>拍手

>今年も4/1ネタを~

楽しみにしていただいてありがとうございますー! 毎年趣味に走っていますが、それはそれ。
来年も頑張ります!(あるのか! という突っ込みは無しで!)

>びびびびびっくりしました(汗)~

( ̄ー ̄) にやり。
びっくりしていただいて嬉しいです。一瞬「えええっ?」と驚いてもらうのが目的なので、狙い通り!
ありがとうございます!

>毎年4月1日になると~

ありがとうございますー! また来年もやりますので(言い切った!)また来てくださいー!

>はじめておじゃまします(^U^)~

いらっしゃいませ! 三つの月を読んでいただいてありがとうございます!
最高なんて言っていただいて、今、浮かれてしまってますよ!(笑)
セス王子はこれからも色々苦労しそうですが、頑張らせますよー!
のんびり更新になりそうですが、これからもよろしくお願いします!

>猫蔵スペシャルラーメンとキャベツ~

へい、らっしゃい!(← 寿司屋のノリ)
今日の猫蔵スペシャルラーメンはいちご大福入りです。あ、なぜ逃げる。
それと、キャベツ抜きレタス入り餃子は結構いけると思います(素)。ちょっとシャキシャキ感はありませんが……( ̄ー ̄)
また来年もやりますよ! そちらのネタも期待していたりしますが!(ニヤリ)
ありがとうございます!

>ブログ拍手

>じわーっと~

あ、ティッシュ、ティッシュ!


反応を下さったかた、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2064-985fa030
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


