
--年--月--日 --:--


忙しい日々。

2009年03月31日 23:59

というわけで、毎日が忙しい日々であります。
明日は休みなので、色々やったりやらなかったり。
友人に映画に誘われたので、うっかりいってくる予定だったり。

ああもう、やりたいことがたくさんありすぎる!

で、さっきまで猫と遊んでいたのですが、じゃれ合っている間に猫に引っかかれる。
その時、「やべえ」と言いたげな様子で猫が部屋の隅で小さく丸まっているのを見て、ちょっと可愛いな、と思ったnekoiなのでした。

関係ないですが、職場の側で見た猫(野良?)がめっちゃスリムな躰をしているのを見て、うっかりため息をつく。

君は太りすぎじゃないのか!(我が家のお猫様一匹に対して)(もう一匹は結構スリム)(餌の奪い合いの結果がこういう事態を引き起こすという良い例です)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2062-371170b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


