スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は休みでしたー。

2009年03月25日 21:54

昨夜は浮かれて(WBC勝ったからね!)仕事帰りにビールを買って帰ったら、飲んですぐ眠くなって布団に撃沈しておりました。
いやー、昨日の職場の会話はWBC中心でした。
日頃野球を観ない私も、こういうのだけは観てしまう。

それはさておき。

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

購入、読了ー!
相変わらずゆるくて笑えて素敵! ウリエル素敵、極道のおにーちゃんと奥さん素敵。
満足。

それと、これをレンタル。

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]
フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]

マット・デイモン、ベン・アフレック、ウェス・クレイヴン制作総指揮、ということで気になっていた作品。

ストーリーは皆無です。
田舎のバーで飲んで遊んでいた人々のところへ、いきなり銃を持った血だらけの男が飛び込んできて。
「早くここを封鎖しろ、すぐに怪物がやってくる!」

で、怪物襲来、どんどん死んでいくという、ただそれだけの話。

冒頭のキャラクター紹介から、テンポ良く軽く進んでいきます。

名前:
特技:
寿命:

くらいの短い紹介。

名前:ビール男
寿命:バカはすぐ死ぬ

みたいな紹介には笑った。

普通のホラー映画だったら生き残りそうなキャラクターも、あっさり死んでくれるので展開が読めない。全員死亡もありうる、とか思いながら観てました。
笑えるシーンもありましたし、いい感じ。
で、ラストはやっぱりお約束でしめる。

流血度は高いのですが、あっさりめ。ライトなホラーでした(私的には)。
B級ホラー好きな人にはお勧めです。

さて、以下はブログの拍手レス。
>私もGREE~

おおお、仲間発見ー!
ハコニワ、そっちも気になっていたところです。こういうのってハマると抜け出せないですね。
モバゲーも気になるところ。何だか最近、携帯でも色々できるので面白いです。
しかし、アイテムのためにゴールドを使わせるあの手段は上手いと思う、そんな夜です(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2058-2e7e5058
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


