スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々レス。

2009年03月11日 18:14

大変遅くなってしまいましたが、以下、拍手のレスだったりします。
3/9

>ようやく全作品読み終わりました!~

全作品読んでいただいてありがとうございます、ありがとうございます!
結構量があったと思いますので、ものすごく時間がかかったのではないかと思います。
これからも更新を頑張っていきますので、よろしくお願いします!


3/5

>ゆっか様

読破していただいてありがとうございます! あんなに長い話を……!
しかも、嬉しいコメントをいただいてさらに幸せです。三つの月は私も色々楽しみつつ書いてますので(海斗辺りの会話を考えるのが楽しかったりします)、まだまだ色々書いていこうと企んでます。
アレックスの出番がなかった代わりに、セス王子がだんだん下克上というか何というかあんなことになりまして(笑)、微妙に三角関係になりつつあります。
まだまだこの三人には一波乱ありそうですので、頑張って続きを書いていきます!
本当にコメントありがとうございました!


2/26

>女史と私や辺境の~

コメントありがとうございます!
私も今、無性に女史や辺境を書きたい気分になってます(笑)。これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


2/24

>辺境の魔術師めちゃ~

面白かったと言っていただいて嬉しいです! 趣味に走って書いた話なので、楽しんでいただければ大満足です。これからもぜひともよろしくお願いします!


2/15

>セス王子大好きです。~

大好きと言っていただいて嬉しいです! 特にセス王子は報われてないキャラクターなので……( ̄ー ̄)
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます! これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


2/3

>しつこいと思われるでしょうが、~

ふふふ( ̄ー ̄)
セス王子とリョーコ、本当にどうなるんでしょうか(← 他人事のように言う)。
三角関係って素敵ですねー。現時点ではセス王子が一歩リードのように思えますが、まだまだ先は解りません。
頑張って続きを書いていきます! どっちがリョーコとそういうことになるのか、書いている私もちょっとどきどきしていたりします(笑)。


1/27

>こんにちは。三つの月が眠るまで、~

あの長い話を読んでいただいてありがとうございます!
遼子もルシウスも気に入っていただいて嬉しいです。まだまだ先は長いですが、頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします!


1/26

>みあ様

森の小さな魔女、読んでいただいてありがとうございます。さらに、面白かったと言っていただけると書いた甲斐があります!
こっそり、あの続きの展開も頭の中にありまして、そのうち他の作品(せめて『女史と私』を何とかしたい)が終わったら書いてみたいとか思ってたりします。
また子豚ちゃんを活躍させたいですね!


1/24日

>久々に『三つの月~』を読み返して~

うう、読み返していただいて嬉しいです! 本当に長いのに……!
しかも、一番好きと言っていただいて嬉しくて穴を掘って埋まる勢いですよ! ありがとうございます、ありがとうございます!
だんだん時間に余裕が出てきましたので、そろそろ更新も再開させたいと思ってます。
これからもマイペースな更新になりそうですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!


1/17

>三つの月が眠るまで<1>:軽い気持ちで~

深夜まで読んでいただいてありがとうございます! 次の日の朝は大丈夫でしたでしょうか?( ̄ー ̄)
躰は男でも心は乙女、リョーコも恋をしてしまったりして大変なわけですが、まだまだこれからも苦労しそうです。完結までは一波乱も二波乱もありそうで、書いている私も楽しかったりします。
確かに、翼蠱に芸を覚えさせたりして触れ合うことができたら楽しそうですね! そうすればもっと可愛く見えるはず!(笑)
本当にコメントありがとうございます。まだまだ先は長いのですが、これからも頑張ります!


>ねこもかわいい

そう言って下さるあなたが可愛い(← 真剣な表情)。


1/16

>dancing fingers:も、もう少し見て~

もう少し見てみたいと言っていただいてありがとうございます!( ̄ー ̄)
そして今現在、私は女史と私の続きが書きたくて仕方ない感じになってます(笑)。
じれったい感じの話は書いていて楽しいですね。
これからも頑張ります!


1/13

>森の小さな魔女:この豚野郎はいい~

( ̄ー ̄)にやり。
あの子豚をういと言っていただいてめちゃくちゃ嬉しいですー!
たとえ歩くより転がるほうが早くても!(笑)
将来、良い感じに育ってもらえたらいいなあ、と妄想していたりします。
コメントありがとうございました!


1/10

>「三つの月が眠るまで」更新待ってます。

はい、頑張ります!(`・ω・´)
まだまだ先は長いですが、がっつり書かせていただきます!
待っていると言っていただいて、ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2047-0be26c3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


