スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元旦です。

2009年01月01日 18:53

というわけで、友人とアウトレットに買い物へいってきました。
オープンが10時だから、8時くらいにいってりゃ余裕ー。なんて思っていましたが甘かった。
駐車場にはもう車がびっしり。福袋が準備されているそれぞれの店の前には、とんでもない行列が。

友人とは「私、こっちだから」「私もこっちだから、後でー」とそれぞれ別行動し、お目当ての店の前に並ぶ。

寒い。

道行く人たちが連れているペットの姿に和みながらも、とにかく震える。さーむーいー。
そりゃあ行き交う犬が服を着てるはずだよ!
フレンチブルドッグがかーわーいーいー。

しばらくして「あ、ここで並んでたんだ」と、別行動している友人が私を見つけて声をかけてきました。
「狙ってた福袋、もう整理券終わってたー」と淋しげな背中。
現在8時20分。もう終わってるって早いなー、と遠い目をしていました。で、また別の福袋を探しにいったらしい。頑張れ。

で、私の本日の戦利品といえばCOACHの財布。47000円くらいの品が、24000円くらいに。ラッキー。
それと、ゴディバのチョコレート詰め合わせ。8000円相当の品が3000円。

つか、こんなに寒いっていうのに、アイスの店も繁盛してました。皆、元気ですねー。

何はともあれ、満足満足。


さて、昨夜は新年の日付になる直前、うっかり寝落ちしてしまったので、今夜こそは夜更かしします。
深夜辺りにチャットに出没していると思いますので、気が向かれたかたはぜひ!


そして、コメントを送って下さったかたに感謝ー!
本当にありがとうございます。本年もよろしくお願いします!

以下は拍手のレスー。
>あけましておめでとうございます。「真夜中の~」に~

あけましておめでとうございます。そして、トップのあれに反応していただいて本当に嬉しいです!
しかも、切ないと言っていただいて……ああもう、大好きです!(素)
シルヴィアは意地っ張りなので、多分これからも色々すれ違うことも多いような気がします。で、ケネスはケネスでああいう性格なので、シルヴィアの考えていることを優先してしまうような。
そんなケネスを渋くて格好良いと言っていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです。
こちらこそ、新年明けてすぐに、こんなに嬉しいコメントをいただいて、本当に嬉しかったです。ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますー!

>新年おめでとうございます。寒い日が~

あけましておめでとうございます! 体調へのお気遣い、本当に嬉しいです!
お互い、良い年になりますように、と願っておきます。
今年もまったりとした更新速度になりそうですが、ぜひともよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2037-39ef2a6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


