
--年--月--日 --:--


13日の金曜日 3

2009年01月01日 18:03

13日の金曜日 PART3 [DVD]
13日の金曜日 PART3 [DVD]

ジェイソン初めてのおつかい……じゃなかった、ホッケーマスクをかぶるの巻。

見所はホッケーマスクとバラエティ豊かな殺害方法。それだけ。

ストーリー性は一気になくなりました。1と2に共通していたキャンプ場の監視員を殺すというのがなくなり、クリスタルレイク近辺にやってきた若い――いや、若めの男女が次々に殺されるだけになってしまって残念。
とりあえず、マリファナ吸ってるヤツとか未成年(じゃないかもしれないけど)なのに酒を飲んでるヤツとかカップルでいちゃいちゃしてるヤツは殺しとけ、みたいなノリ。
で、また若者が馬鹿なんだな、これが。
ビールを取りにいくのに、なぜ逆立ちしながら向かう。で、戻ってくるときにも逆立ち歩きで……えー、それでビール持ってる? で、あっさりジェイソンに見つかってどーんと殺される。新しい死にかただなあ、と唸ってみたり。

とりあえず、DVDに収録されていた予告編には「13日の金曜日パート3 3D」とあったので、3D用眼鏡をかけたら色々飛び出してきたのかも。

4以降も気になることは気になるのですが、近所のレンタル店(二店舗)には置いてないのがネックです。

さて、レンタルしてきたDVDはあと一枚。これが、ジャケットからしてもめっちゃスプラッタっぽくてビビってます。
グロイのはソウ3で限界なので、それ以上だったら泣く方向で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2036-0ded5bd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


