
--年--月--日 --:--


大晦日です。

2008年12月31日 13:23

昨日が仕事納めでした。
で、今日から四連休。何て素晴らしい。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当サイトに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
また新しい年もよろしくお願い致します。


で。

先ほど、食料の買い出しにいったついでに、DVDをがっつり借りてきました。

何を間違ったのか、ホラーDVDで年越しをしようと思います。

というわけで、今日はこれからDVDを観るごとに無駄に日記を更新してみようかな、と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2030-48788bf4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


