スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々とやってます。

2008年12月14日 21:52

非常食に買ってきた食料ほど、帰宅した直後に猫たちに袋を食い破られるのはなぜだ。
しかも添加物てんこもりのお菓子だったりして、猫たちには食べさせられないものばっかり。

というわけでかっぱえびせんを食べながらこんばんは、nekoiです。

とりあえず、今日の購入本。

夢の真昼 2 (2) (フラワーコミックスアルファ)
夢の真昼 2 (2) (フラワーコミックスアルファ)

CLAYMORE 15 (15) (ジャンプコミックス)
CLAYMORE 15 (15) (ジャンプコミックス)

それと、うっかりレンタル店に借りたDVDを返しにいって、また借りてくるというパターン。
借りたかったホラー物が全てレンタル中だったので、ジャケットを観て「スクリームみたいな感じかなあ」と思いながらこれを。

アパートメント [DVD]
アパートメント [DVD]

で、帰宅してデッキに入れようとして気がつくのは、DVDに書かれた「アルバトロス」の文字。

orz あかん、失敗した。

注:アルバトロス=B級映画・低予算映画だったら俺たちに任せろ的な制作会社


いやいやいや、ジャケットは結構良さそうな雰囲気だし、観てみたら意外と良かったりなんて……。

orz やっぱり失敗した。


脚本、頑張ろうよ、と思った。

とりあえず、また水面下に潜って色々やる予定。


そして、以下は拍手のレスー。
>森の小さな魔女、読みました!~

読んでいただいてありがとうございます! 子豚ちゃんも応援していただいて嬉しいです( ̄ー ̄)
エレンは恋愛に関してはめっちゃ鈍いですが、この後の展開を考えるとそのうち……なんてことにもなりそうですね。
本当にコメントありがとうございましたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2025-7396d7ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


