
--年--月--日 --:--


日常風景。

2008年11月25日 23:29

朝の五時、顔を猫に踏まれて目が覚める。

何だかひんやりした柔らかい感触が顔を横断すると思ったら……。またか。またなのか。

寝ぼけながら起き上がり、どたどた部屋の中を駆け回る猫二匹を見やり。

「踏んだね。父さんにも踏まれたことないのに」

と、微妙なテンションで呟きながら猫を捕獲。

猫ケージに放り込む。

布団に戻る。

猫その一「いーやー、出してえええええ」(← ケージの中で暴れる)
猫その二「あーあ……」(← あきらめ顔)

で、私は爆睡。いやあ、よく眠れた眠れた。


それはさておき、今夜の食事風景。の、一部。



柿の中、エビやらマグロやらその他もろもろのドレッシング和え。



ホタテのバター醤油焼き。



寿司。



ラフランスのコンポート、バニラアイス。

食べ過ぎた。


そして今現在、帰宅してこの日記を書いている後ろで、我が家のお猫様たちは相変わらずどたどた走り回って転げ回って色々なところにぶつかってパソコンのキーボードの上を……いーやー、やめてええええ!


それはともかく、拍手を押して下さるかた、ありがとうございますー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2017-3a437ef9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


