
--年--月--日 --:--


そろそろ。

2008年11月20日 22:59

忘年会の季節ですね。どこで忘年会をやろうかという話になって、「店を探しておいて」と言われる下っ端のnekoiです。
一人の予算はいくらだ。




で。

拍手を押して下さる皆様に感謝ー!
本当にありがとうございます。励みになります。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


そして、以下はブログの拍手レスー。
>最近おいしそうな~

( ̄ー ̄)ニヤリ。
最近は、美味しい店を探すのにハマっています。もっと見つけて写真を撮って、見たかたがお腹をすかすようにと狙ってみます(笑)。
ラーメンは本当に美味しかったですよー! 餃子も中身がぱんぱんにふくれていて、食べ応えありでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2014-5ce51d9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


