スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらず変。

2008年11月16日 23:51

友人との会話にて。

私が自分の手を出しながら、言いました。

私「猫のひっかき傷がこんなに!」
友人「俺だって負けてないぞ! ほら、ここに食われた跡が!(← こっちも猫を飼っている)」

友人の腕も傷だらけでした。

友人「我が妻となった女性は、さらにおぞましきものを見るだろう」
私「クシャナ殿下か」

という、日常を送っております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

で、今夜は職場の皆と食事にいきまして。



久しぶりにがっつり肉を食べました。美味しかったなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2011-909682a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


