スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活!

2008年11月13日 23:03

というわけで、やっと風邪が治りました。まだ微妙に鼻がアレですけども、ほぼ完治。今回は長引いたぞ、と。

そして、久々に外食。



職場のそばにできた洋食屋さんなのですが、美味しかったです。友人が食べたロールキャベツも美味しそうだったなあ、と。


まあ、それはさておきとして、風邪は治っても、我が家のお猫様につけられる引っ掻き傷は増える一方で減りません。
ご飯を準備中に足をよじ登られる、膝の上で爪研ぎ、ああ、ズボンがエライことに……。
でも可愛いので許す!


と、結構平和な毎日だったりするのです。


さて、以下はブログの拍手レス。
>風邪早く治ると~

やっと治りましたよ、お気遣い本当にありがとうございますー!
今年の風邪は本当に強いですよ。そちらは大丈夫ですか? 風邪をひいて熱など出されていませんか?
私の職場ではどうやら風邪が広がりつつありますので、もう少ししたら私にまた風邪が戻ってくるかもしれません。これがキャッチアンドリリースってヤツなのですね(違う)。

そして、やっぱりここにもカモと仲良くなった方が!(仲間よ……)

とりあえず、風邪も治ったしクリスマスに向けて頑張ります。それと、更新と!
ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2009-7f804c56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


