スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディズニーランドにいってきました。

2008年11月01日 20:30

水曜日が仕事が休みだったので、ディズニーランドにいってきました。



↑ ディズニーランドにいたカモ。

写真は色々撮りましたが、どこもかしこも人・人・人。
知らない人がたくさん写り込んでいて、ここに載せられないものが多数。
それに、ディズニーキャラクターが中心の写真も載せたらアウトかもしれません。下手に載せたら黒服のにーちゃんたちが……。

なので、安全なのはカモくらいだ!

orz


何はともあれ、ディズニーランドはハロウィン仕様。ものすごい混雑ぶりでした。
久しぶりだな、平日なのにこんなに並んだの。
もっと色々アトラクションを回れるかと考えてましたが、甘かった。
いつもお客さんが入っていないチキルームでさえ、満員御礼。あれはスティッチ仕様になったから?
カリブの海賊はジョニー・デップ人形が登場していたし、以前と色々変わっているっぽい。
仮装している人たちもたくさんいて、一般人らしいのに気合いが入ってるなー、と思ったり。

そして、夜のパレードが始まる前に食事を……と、入った店。隣のテーブルでは気合いを入れた男性が目の前の女性を大声で口説き中。
も、もうちょっと小声でお願い。

何はともあれ、満喫して帰ってきました。

↓ こういうのだったら載せてもオッケイかな?



ライトアップされると本当に綺麗ですな。


それと、最近の購入物。

桜宵 (講談社文庫)
桜宵 (講談社文庫)

不思議の国の千一夜 1―ヘンデク★アトラタン物語 (1) (講談社漫画文庫 そ 2-15)
不思議の国の千一夜 1―ヘンデク★アトラタン物語 (1) (講談社漫画文庫 そ 2-15)

一巻から四巻(これで完結)まで購入。かなり古い作品ですが、面白い。少女漫画の良いところ狙い打ち、みたいな。

SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 麻雀 廉価版
SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 麻雀 廉価版

うーん、麻雀牌が見づらい。自分の分は見えても、相手の捨て牌が見づらいのが痛い。
安いから仕方ないとあきらめるべきか。
それと、初心者向きではありませんでした。もうちょっと初歩から学べるものはないものか。うーんうーん。


さて、以下はブログの拍手レスー。
>33巻のベルセルク~

今回は良かったですよねー!
でも、本当に話が大きくなりすぎてまとめるのが大変そうです。ストーリー展開ものんびりなので、毎回じりじりしてます(笑)。
そして、池袋シリーズも良いですよね! たまにしか見ていなかったのですが、ドラマも結構好きでした( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2006-8b852cdf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


