
--年--月--日 --:--


色々やってます。

2008年10月27日 22:42

とりあえずこれを購入。

ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)
ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)

とうとうグリフィスがここまで。

で、突然ですが急に麻雀のゲームをやりたくなって(職場の人間に面白いよー、と熱く語られたので)、色々と検討。
携帯のアプリでも色々あるんだなー、初心者でも解りやすいのあるかなー、と探し回った後で、そういやDSで良さそうなのが出てないかな、と思いつく。
トイザらスやらWonderGOOやらその他、色々な店を回ってきてテトリスDS欲しい……じゃなかった、結局安いのが見つかりませんでした。
麻雀ゲームって結構高いんですね。
なので、結局帰宅してからアマゾンに安いのを注文。DSだとダウンロードプレイができるから、そのうち誰かを巻き込もう。

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日働けば仕事が休みなので、ちょっと私はテンションが上がっていたり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/2005-d753bbcc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


