
--年--月--日 --:--


遊びまくっているような気がします。

2008年10月18日 22:27

というわけで、今夜は仕事が終わってから遠出してカレーを食べにいってきました。
美味しかったので友人と二人で無言で食べていたら(会話どころではなかった)、食べ過ぎて死ぬかと思った。

何はともあれ、これを購入ー。他にも欲しいものはたくさんあるのですが、とりあえずこれだけ。

ねこのばば (新潮文庫)
ねこのばば (新潮文庫)

おまけのこ (新潮文庫 は 37-4)
おまけのこ (新潮文庫)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)
DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

絶望先生は16巻も限定版を予約しました。
15巻ではDVD上巻、16巻ではDVD下巻とセットになるのですが、なんだかDVDだけで中巻も出るというので、それも予約済み。
うむ、楽しみです。


そして、メールや拍手を下さるかたに感謝!
励みになります、ありがとうございます!

以下は拍手のレス。
>nekoiさん、お願いします。リョーコと~

うふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ先は何が起こるか解りませんよー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1951-22b61415
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


