
--年--月--日 --:--


購入。

2008年10月14日 22:42

アマゾンから届いた物やら買った物やら。

ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]
ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]

ラモックス―ザ・スタービースト (創元SF文庫 (618-8))
ラモックス―ザ・スタービースト (創元SF文庫 (618-8))

タフの方舟1 禍つ星 ハヤカワ文庫SF
タフの方舟1 禍つ星 ハヤカワ文庫SF

タフの方舟 2天の果実 (ハヤカワ文庫SF)
タフの方舟 2天の果実 (ハヤカワ文庫SF)

で、アマゾンからメールが届く。
ルナ・ゲートの彼方」が最初の発送予定日よりも一ヶ月ほど遅れるよ、的な。
遅れても手に入ればいいや! もう何年も待ってるし!
と、思ってアマゾンのサイトをもう一度チェックしたら、現在新品扱いなしになってるんですね。
やっぱり絶版のままの可能性が高いのか。
とりあえず、運良く手に入ることを願おう。

それと、これを読了。

共犯マジック (徳間文庫)
共犯マジック (徳間文庫)

人間に起きる不幸のみを予言する本、フォーチュンブック。
あまりにも当たりすぎるために、恐ろしい予言をそこに見てしまった人たちが自殺、社会現象に。
そんな中、ある書店で販売員が倉庫の中から見つけてきたフォーチュンブック。
店頭に並べるとあっという間に売れていく。

それを手に入れた人間たちは、それぞれ犯罪や悲劇といったものに巻き込まれる。
しかもそれは、彼らを長い時間を超えてつなぎ合わせていった。

とても面白かったです。複雑に絡んだ人間模様が面白い。こういう作品を書くのは、楽しいだろうなあ、と思いながら読んだりも。
満足。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    Re: 購入。

    風邪は治りました、ご心配おかけしました!
    で、エゴラッピンのベスト、良いですよー( ̄ー ̄)
    私もアルバムを持っていても買ってしまいました。しかも、DVDつきでこの値段は安いー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1949-00a172fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


