
--年--月--日 --:--


とりあえず。

2008年10月10日 22:37

これを購入。

鉄腕バーディー 20 (20) (ヤングサンデーコミックス)
鉄腕バーディー 20 (20) (ヤングサンデーコミックス)

で、アマゾンでずっと在庫切れだった「ルナ・ゲートの彼方」を発見。注文した直後、他にも欲しい本を見つけて肩を落とす。1500円超えないと送料がタダにならない……orz

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
日記のネタがないので、とりあえず今朝の我が家の猫の様子でも。

ご飯の後、荒れ果てた我が家の庭で遊ぶ彼ら。






で、転がってカメラ目線。





背中に大きな石が当たってますが、痛くないですか、先生。

そして遅れましたが拍手レスー。
>リョ-コvセス王子vvアレックスvvv~

うふふふふ、頑張ります、頑張りますよー!( ̄ー ̄)
きっとこれから一波乱が……(ニヤリ)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1946-9bf2578c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


