スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予約しましたー。

2008年10月02日 23:54

大槻ケンヂ ファーストアルバム(初回限定盤)(DVD付)
大槻ケンヂ ファーストアルバム(初回限定盤)(DVD付)

うん、これは買っておかないと!

というわけで、皆様いかがお過ごしですか?
私は職場で「猫が二匹も家の前に捨てられてて……」なんて言い出したところ、友人が「ああ、だったら名前は『ミケ』と『ランジェロ』で」

なぜ分ける。

私が、「いや、トラ猫なんで! ミケじゃないから!」と携帯電話で撮った写真を見せると、友人が何か納得したように頷いて一言。

「ああ、左が『みたらし』で右が『だんご』で!」

どういうセンスよ?

でも、ちょっと可愛い名前だなあ、と思った自分が負け。でも、みたらしは……せめて、よもぎとか大福だったら……うーん?


さて、以下は拍手レス。
>拍手

>新しい家族を迎えられたそうでw~

ええ、迎えてしまいましたー。こんなちっこいのに餌をねだられたら突き放せないです。
しかし、わんこ様がお星様に……。それはつらかったですね。別れる時は本当に苦しいですよね……。ぜひとも、我が家のにゃんこに思い入れを感じてやってください。
捨てた人はアレですけども、猫たちにはそんなの関係ありませんー。幸せにしてやりますー!
いやー、もう二匹ともこんなちっこいのに素晴らしい運動能力で可愛いです(← もうすでに親バカ)。
それと、コミックの情報もありがとうございます! チェックしてみますよー!(そわそわ)
本当にコメントありがとうございます。これからも頑張ります!

>ブログ拍手

>猫かわゆす!~

そうなんです、めっちゃ可愛いですよ! 餌の時には二匹して私の足をよじ登ってきます。
あんな可愛いのに捨てるなんて……と思いますね。責任を持って引き取り手を探してくれればいいのに……。
そして、いただいたコメントの途中から文字化けしていて、この後に何て続くんだー、とどきどきしてました(笑)。我が家の猫への愛情が電波になって飛んできたのか、とニヤリとしておきます。
反応していただいて、ものすごく嬉しかったです。ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1943-ca15161d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


