スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休みゲットー。

2008年09月29日 15:29

というわけで、今日は仕事が休みでした。
で、サイト内の色々なところをいじっています。うっかり辺境を拾い読みして、間違い発見、テキスト修正。

そして、一区切りついてお腹がすいたので、一人で外食してきました。



舌平目のポワレのランチ。美味しかったのですが、ちょっと量が少なかったかなー、と帰り際にパン屋さんに寄ってみました。

買いすぎました。orz

カロリーのことは考えないほうが良い。

でも、その店のパンはどれを食べても美味しいんです。





それはさておき、一人でランチを食べにいくと、絶対持って行くのは本。待ち時間にちょっとだけ……と思って読み始めると、そのまま帰宅して読書モードに突入、なんてのはよくある話。
現在、読書モードに突入するか執筆モードに突入するか考え中。


そして、以下は拍手とメールのレスー。
>拍手

>こんにちは。小説いつも楽しく~

コメントありがとうございますー!
そして、ご意見ありがとうございます。ページが重くなってしまうのは、文字の大きさを変えるJavaScriptが原因かな、と思います。なので、早速変更してみました。
以前のパターンだと、携帯電話で見た時に両脇にスペースができてしまうので、別のスタイルにしてみたのですが、今度はどうでしょうか?
何か不具合がありましたらまたご連絡下さいー。
そして、三つの月の更新も頑張ります! ありがとうございます!

>メール

>三つの月が眠るまで 3読み切りましたーー!!~

おおおおお、徹夜までしていただいてありがとうございますー!!
あの長い話を読んでいただけるだけでありがたいのに……(ほろり)。
セス王子の気持ちが切ないと言っていただいて、本当に嬉しいです。だんだんセス王子とリョーコの関係が微妙になってきているのですが、これからまた一波乱ありそうで、どうなることやら、といった感じになってきています。
まだまだ先は長いですが、おつきあいいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1941-98020dc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


