
--年--月--日 --:--


原因はキーボード。

2008年09月26日 22:27

いや、この二三日、パソコンが奇妙な動きをするなー、と思っていたんです。
まさかウィルス? と怯えながらウィルススキャンしても何も引っかからないので、原因不明。

で、今夜は仕事から帰ってきて執筆モードに……なんて書き始めたら、キーボードのMを押すとウィンドウが最小化したり、文字入力ができなくなって小説を書くどころじゃないぞ、うおおおおお、とか思ったらキーボードの裏に埃がもさもさと。

これか。

orz

アレだな。WINDOWSキーが押しっぱなし状態になってたんだな。だから文字入力しようとすると別の窓ががっつんがっつん開いてたんだな。

で、ちょっとキーボードの裏の埃を押し出したら直りました。
本当、びっくりした。

何はともあれ、ちゃんと文字入力できるようになったので、今度こそ本当に執筆モードに突入するのであります、隊長!


そして、以下は拍手レスー。
>設定に惹かれて三つの月に~

ありがとうございます、ありがとうございます! そんな遅くまで読んでいただいて本当に嬉しいです!
あの長い話を読んでいただけるだけでありがたいのに、面白いと言っていただけるとさらに幸せです。まだまだ続きは長いのですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
こうして反応をいただけるとやる気が出ます(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1940-ed77d23f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


