
--年--月--日 --:--


読了。

2008年09月20日 23:50

のんびり読んでいたこれを読了。

神秘の短剣〈上〉—ライラの冒険II
神秘の短剣〈上〉—ライラの冒険II

神秘の短剣 (下) ライラの冒険II
神秘の短剣 (下) ライラの冒険II

死亡率アップ。
話がでかくなってる。
今回はライラが主人公じゃなくて、ウィルのほうが主人公っぽい。

やっぱりアレだな、映画は別方向に向かってるんだろうな、と。映画を観た時は、コールター夫人が「私はあなたの××なのよ」なんて言った時に「あー、嘘を言ってるんだなー」としか思えない展開だったのですが、原作は本当に××らしいと思えるし。
とりあえず、三部ものんびり読む予定。

School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)
School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)

これも購入。スクールランブル最終巻。
随分足早にまとめた感じで残念。もうちょっと頑張って欲しかったな、と。


さて、以下はブログ拍手のレスー。
>ホルモン

ハマりましたよー! レッチリみたいな曲もあって、ニヤリとしました。こういうのめっちゃ好きです。趣味が合いますね( ̄ー ̄)
孔雀~もお薦めです。ぜひとも!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1937-de599a32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


