スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レンタル。

2008年09月15日 23:02

今日はCDをレンタルしたり、軽いノリっぽいかな、とホラーDVDを一枚レンタルしたり。

ヴェノム 毒蛇男の恐怖
ヴェノム 毒蛇男の恐怖

で、早速観賞。
うん、ライト。

ブードゥーの祈祷師が森の中から掘り出したスーツケース。その中には、その祈祷師が過去に封じた悪霊が閉じこめられている。
その森が開拓されて工事が始まる前に、そのスーツケースをどこか別の場所に埋め直さなければ。

で、車に乗せて移動中、案の定起こる事故。
居合わせたカップル、通りすがりの男性が一人。橋から落ちそうになっている車から、通りすがりの男性が祈祷師の身体を引っ張り出すものの、スーツケースと一緒に車がそのまま川に転落、スーツケースの中にいた毒蛇(悪霊)がその男性、レイに噛み付いて憑依して……。

うん、お約束お約束。あんまり緊張感がないので、もうちょっと頑張ってもらいたかったかなあ、と。
個人的に、ゾンビ(悪霊憑き?)になってしまうレイという男性が、筋肉ムキムキで格好良いと思ったり。映画の役どころでは、顔に傷があって気味が悪いと言われている男性なんですが、傷があっても格好良い。女性にモテそうである。

でも、副題の毒蛇男の恐怖ってのはどうにかならなかったのか。そんな、しょっぱなからB級だとアピールしなくても!

とか思ったりもしたのでした。

他にも観たいDVDがあったのですが、全部貸し出し中で残念。そのうち時間ができたらまた見回ってこよう。


さて、以下は拍手レス。
>魔術師シリーズの二部~

もう少ししたら書き始めてみようかと企んでますー。キースの過去とかが出てきて色々ヤバそうな感じなのですが、人間、開き直りも重要かな、と(笑)。
その時はぜひとも読んでやって下さいー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1935-22ff15fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


