スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつものことなんですが。

2008年09月11日 23:59

昨日、洗車をしました。
今日、雨が降りました。
良くある光景です。

とりあえず、現実逃避にうっかり「買えるときに買っておこう」とばかりに、ロクシタンの「ファイブハーブス ディープリペアリングキット」をネットで注文。届くのが楽しみ。

つか、今日は仕事が忙しすぎて記憶が飛んでます。
何があったっけ?

ああ、そういえば職場の自動ドアの辺りで、色つやの良い緑色のカマキリに威嚇されました。虫が多いな、この職場。


さて、以下は拍手レスー。
>女史と私、読ませて戴きました。~

読んでいただいてありがとうございます! 本当に少しずつなんですが、不器用な彼らが近づいていくのは、書いている私も楽しいです(笑)。
それに間違いなく、藤崎はクイーンに入れ込んでいると思われます。それっぽい性格です(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1932-c9c2b0a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


