
--年--月--日 --:--


結局買いました。

2008年09月08日 23:08

デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)

三巻から六巻まで。
読み込んでみると面白いー。ふと思ったのは、原作ファンは映画が物足りなく感じただろうなあ、と。それほど原作は突き抜けているし。
現在、映画のカミュさん、もっと変態でも良かったのにーとか思い始めているので、多分原作に影響されています。
つか、ライブ中にNGワード連発の時、さりげなく「イジ○ー岡田」と叫んでいるのに笑う。えええ、同じ分類!? みたいな。

で、こんなニュースも発見。

デトロイト・メタル・シティ 販売打ち切りを検討!

DMCの曲を流したラジオ局にクレーム、CD販売打ち切りの危機!
か、買っておくべきか……。
確かに「親など殺せ」とか「殺害せよ」とか叫んでるけど格好良い曲なのになあ。

そういえば、一緒に映画を観にいった友人が、「年末の忘年会で、『トイレいってきまーす』って言って消えた後、クラウザーさんの格好して戻ってきたら面白くね?」とか言ってましたが、ネタが解る人が少ないと思われます。
でも、やるならとめない。
その場合、タンバリン用意しておきます。


まあ、こんな感じで平和な日々。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1930-e2c53153
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


