スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雨です。

2008年08月28日 23:59

仕事疲れでぐったりしておりますが、帰りに友人とお好み焼きを食べにいきました。
美味い。食べ過ぎる。

で、外に出た瞬間に途方に暮れる。
凄まじい大雨です。

友人が「どこかでお茶していかない? その頃には雨もやんでるでしょー」と言ったので、そうだねー、とファミレスへ。
あかん、我々は食べ過ぎていたんだよ(二人とも帰るときにはお茶を飲み過ぎてぐったり)。

で、外に出た瞬間にさらに途方に暮れる。
もっと凄まじい大雨です。

現在は帰宅したのですが、さらに雨は強くなってます。皆様の住んでいる辺りは大丈夫でしょうか。

で、ここまで日記を書いていたら停電しました。
泣いていいかな?

で、パソコンを再起動して日記の続きをどーんと書いていたら、エアエッヂ不調のため、エラー連発、長文がまるっと消えたぞ。
泣いていいかな?

とりあえず、思い出して書く。

これを購入。

鉄腕バーディーARCHIVE (ヤングサンデーコミックス ワイド版) (ヤングサンデーコミックススペシャル)
鉄腕バーディーARCHIVE (ヤングサンデーコミックス ワイド版) (ヤングサンデーコミックススペシャル)

アニメの設定集と、旧バーディーの短編がいくつか入っています。なかなか興味深い。
書店で探して見つからなかったので、アマゾンに注文したら届きました。で、思っていたよりサイズが大きいことにびっくり。そりゃ書店で見つからないはずだ。コミックスと同じサイズだと思ってた。
で、本棚に入らないんだな、これが。

orz

あと、これも購入。

PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)
PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)

とうとう大詰めに突入しました。相変わらず上手いな、と唸らされた巻。
アトムの復活が待たれます。

そして、桜蘭高校ホスト部の1巻を読んだら面白かったので、買ってしまおうかどうか悩み中です。このサイズなら本棚に入るんだな、これが。
うーん、ちょっと悩もう。


そして、以下は拍手のレスー。
>夢中になるファンタジーを~

こちらこそ、そうおっしゃって頂いてありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1924-7c9f10a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


