スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入ー。

2008年08月24日 23:54

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)

お薦めされて購入ー。これがめっちゃ面白い。久しぶりに完全にツボに入るコミックでした。
下界に降りて普通の生活を送るブッダとイエス・キリスト。普通にしているはずがやっぱり神、仏。うっかり後光が差しちゃったり、奇蹟を起こしちゃったり。
このズレている感じがすんごく素敵。
早く三巻が出て欲しい。ラブ。

デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 2 (2) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 2 (2) (ジェッツコミックス)

こちらは、友人が今度映画を観に行こうと言い出したので、とりあえず二巻まで購入。冒頭だけ読んでみる。
ハードロックが好きな人だったらハマるかな、と。小ネタが解ると笑えるだろうと思える箇所がいくつも。
どちらかというと男性向け。下ネタ満載、このノリに慣れるまで時間がかかりそう。
三巻以降を買うかどうかは悩むところ。

でもアレだな、1巻で主人公がコウモリを食べるシーンはオジー・オズボーンを思い出しました。
オジーって鳩の首をうっかり生で食いちぎった時には、変な病気になってないか慌てて病院にいったんだっけ? とか。

それはともかく、明日は仕事が休みなのでものすごく幸せ。


以下は拍手レスー。
>「三つの月が眠るまで」がとても~

面白いと言っていただいてありがとうございます! ものすごく嬉しいです。まだまだ続きは長いので、頑張らせていただきます!
それと、月蝕と日食、ご指摘ありがとうございます。早速直しておきました。素で気づいていなかったので、助かります。また見つけましたら、ぜひ教えて下さいー。
皆様の優しさで、こうして誤字が消えていくのです(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1923-6d488812
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


