スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オリンピック?

2008年08月21日 22:13

職場でオリンピックの話題になる。
その後、友人が私に言ってきました。

友人「柔道、合気道、……道と言ったら後は何だ?」
私「弓道とか?」
友人「武道とか」
私「剣道とか」
友人「鉄道とか
私「鉄道!?」
友人「鉄を使っていれば良いんだ。鉄球とか。鉄骨とか。鉄棒とか。鉄火巻きとか」
私「鉄火巻き!? どう戦うの?」
友人「(両手で構える振りをする)」
私「べちべち言うんでしょう?(こっちも両手で構える振りをする)」
友人「あ、鉄火丼でもいいよ」
私「どう戦うの」
友人「(左手にどんぶりを持ち、右手に箸を持つ構え)」
私「やだなあ、すげえ地味そうな戦い……」

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆、忙しくて疲れているから言動もおかしくなる毎日です。でも、ここのところ雨が降って涼しいので助かります。いやー、良く眠れるわー。


さて、以下は拍手レスー。
>辺境の魔術師面白かったです ~

面白かったと言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます!
続編も頑張ります。色々暴走しつつ(!?)頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1921-b302fa8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


