
--年--月--日 --:--


また色々と購入。

2008年08月18日 22:28

今日の購入物はこんな感じ。

人間は考えるFになる (講談社文庫 も 28-32)
人間は考えるFになる (講談社文庫 も 28-32)

螢坂 (講談社文庫)
螢坂 (講談社文庫)

やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)
やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

文庫本は他にも買いたいものが多数。のんびり買い足す予定。

あとは、これも購入。

ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-RA レッド
ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-RA レッド

ボトルの中に入っている紙が入れ替えできるので、自分の好きな写真とか印刷すれば自分だけのボトルが!

って、しばらく前にヤフーのトピックスか何かで見たなあ、と思い出してみる。
ああ、これだ。



「痛ンブラー」勢ぞろい

私も何か入れるべきか!?
猫写真とか! 猫写真とか! 猫写真とか!


そして、以下はブログの拍手レスー。
>マクロスF動画

情報ありがとうございます! 早速ヤフー動画とか他にも回ってみたのですが、案の定、私のエアエッヂでは再生できませんでした……おのれエアエッヂ……。
しかし、回線が安定していれば、無料の動画配信サイトとかたくさんあるんですね。gyaoとか素敵ー。
エアエッヂから卒業して、回線が高速になったら絶対活用させていただきます!
いつになることやら……(ADSLさえ未開の地に住んでます)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1920-4c18fd75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


