スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらず眠気に負ける日々。

2008年08月17日 21:14

もう、今現在布団に撃沈間近……。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この二三日は、また電子書籍化作業に没頭しておりました。かなり古い本を発掘し、赤川次郎ゾーンと内田康夫ゾーンに突入し、量が多すぎだろ、これ、シリーズ何作目だ? と文庫本の裏表紙を見ながら唸っていたりもしたのです。
タイトルを見ても内容が思いだせーん!

それはともかく、とりあえず本を購入。

鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)
鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス)

雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)
雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)

鉄腕バーディーのほうはアニメ化になっているんですよね。
原作とは違うオリジナルストーリーが入っているというので、ちょっと気になる。
ちなみに、ここのところ友人が「マクロスFが良いんだ、あれはお薦め!」なんて言っているものだから、私もつい観たくなってきました。
レンタルしているかどうか、時間ができたらこっそりレンタル店を回ってこよう、と思う次第。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1919-849acf48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


